ウニクス上里 イルミネーション点灯式

ウニクス上里 イルミネーション点灯式

Mr.HALFさん企画による、kidsDANCE&LIVEステージ!

沢山の人で大盛況でした!

BASHチーム

自分たちでyou tube動画で振り付けを覚えた、BTS IDOL

ANNYコラボレーションも大盛り上がりでしたね?!

自分で動画を見て覚えて踊れるなんて、素晴らしいですね!

今は手軽に20年前は、動画は無かった。

ビデオデッキに映るアーティストの後ろで踊るダンサーの振りを覚えて、ビデオが良く絡まってました 笑

与えられる事が当たり前になった現代、その道を歩いて来た人に教わるのは、上達への近道。

しかし、与えられるだけと、プラス、自分で取りに行く事が、加わると更に上達に差が出ます。

何でも与えらるでけではなく、自ら行動を起こす事。

これが成長への近道です。

自ら考え、行動し、突き進もう!

 

ADVANCE!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP