苦しい事があるからこそ、幸せもある

【闇があるから光がある。そして闇から出てきた人こそ、一番本当に光の有り難さが解るんだ】

どーも。ANNYの久々呟きブログです。

世の中には幸福ばかりで満ちているのでは無い

不幸が片方にあるから、幸福ってものがあるんだ

不幸を知っているからこそ、幸福の重みが解る

幸せは目に見えないもの

人の幸せの感じ方は感じ方が違うよね?

自分にとって嬉しいと感じることが、別の人にとってはとても嫌なことかもしれない

幸せの形は人それぞれ

幸せと感じるかどうかは、人の受け取り方しだい

不幸も人間が幸せを感じる為に必要なことかもしれないね

大きな不幸に傷ついた人はそうで無い人よりも幸福を感じられると思う

普段何気なく過ごしてしまう小さな幸せも強く感じとれるのは、大きな辛さを知っている人だ

下り坂は、上り坂があるから下り坂になる

ずっと下り坂なんて無いよ

辛い時は仲間がいる

頼ろう

頑張ろう

乗り切ろう

ANNY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP