実はANNYはDJ ANNY ⁈♬

あまり周りには言ってませんでしたが、

2019年8月からDJをはじめて、一年半位になります!

何もわからないところから、昔から足を運んでいた、クラブで曲をかけているDJを見様見真似で、何とかやってます!

イチナナLIVE配信ライバーとして、はじめは、ダンスや歌を配信してましたが、DJも面白いんじゃないか?

って思って思い付きでDJ機械を買って、配信をはじめました!

ANNYは何者なのか?

俺もわかりません笑

やりたい事をやっているだけです。

DJの場を盛り上げる大切さや難しさにもDJを自分で行う事で気づけました。

音楽とダンス、歌は、1つ

みんな繋がっているのです。

ピアノを独学で弾いてみたり、

R&Bシンガーに転身したり、

DJをやってみたり、

全てが自分のやりたい事

やってみなきゃわからない何事も、

今年もDJ配信ライバーとしてやって行くよ!

DJ ANNYも応援宜しくね👍🎧♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP